2014年7月6日日曜日

ストレスなどによる偏頭痛から来る難聴を氣功処置。

今回は偏頭痛を起こしている20代後半の女性を氣功処置しました。

治療は5月18日、吉祥寺東急インに泊まっている時に毎朝の食事中。
ここのレストランに勤めている、木下さんに連泊3日目が最終日でしたので、何処か悪い所がないかお聞きした所、頭の左側が痛いとの事。
朝食後、時間があったので頭痛の場所を探し出し、深さも測った所、前頭部から25センチぐらいの場所に異常を発見し、そこを3〜4分治療しました。
時間的に閉める、10時近くで、レストランも空いてましたので、勤務時間中でもなんとか出来ました。
約4分近く、殆ど痛みも無くなった頃にどうですかと、お聴きした所、実はここ3〜4週間前から左耳だけが聴きづらく、耳鼻科2箇所に出かけたが、異常が無いと言われるだけ。
若干困っていた所だそうです。

しかし、ますます聞こえ辛くなり、困っていた所、初めての体験で氣功処置を受けて、急に左耳が元のように聞こえて来たと、喜んでました。

治療としては、4分ぐらいしか行っていないにもかかわらず、耳の問題が改善した事は驚きです。
日本を22日に立ちましたが、どうしても木下さんの事が心配でしたので、私の氣功講演会に出席された吉祥寺の氣功教室の女性先生にお願いしておきました。

その先生からの連絡によりますと、今の所耳は本当に改善し、そのまま良いそうです。

興味ある方は、試しにそのレストランによって、木下さんにお聞き下さい。
昼と夜に一般に開けており、朝はホテル泊まり客のみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿