2010年12月18日土曜日

遠隔気功とその作用の関連性

遠隔気功とその作用の関連性は>遠隔気功とその呼び込みのしくみは、どのようになっているのでしょうか?
通常は、名前と生年月日の2つを使って呼び出します。名前だけですと同性同名の多くの人が出てきてしまい、その中の、たった1名を選ぶのに生年月日がかならず必要です。呼び出しは、私どもの体には固有の名前に反応する[脳神経と1体か)様になっており、呼び出したときに細胞自体が共鳴するが如く呼び出しに対して返事をいたします。この時点でやっと呼び出し者と相手とは電話の如くつながり[私の場合は1-2分でつながります)それから、相手側の体に気をおくります。一言では、説明の使用がありませんが、簡単に申しますと以上の如くです。

遠隔の世界は3次元でもなく、4次元の世界でもないのです。 これは、無次元の世界であり縦と横と深さのある世界以外の空間です。 その証拠に、私が地下3階の全く電波など届かない所からも必ず遠隔気功を送れることにあります。
電波は3次元の世界での伝達物質です。気功(特殊な減衰をしない電磁波)は特に遠隔は無次元です。
従って、現在の3次元の世界では、理解できる範囲を超えた伝達方法ですので、理解できないのが、当然かと思います。私たちの習った知識は全て3次元の世界での事です。

どうでしょうか、質問が御ありでしたら、何なりと申してください。
4-5日で返事ができると思います。
同時にHome-pageのwww.enkaku-kikou.co.ukを、ご面倒でもInternet Exploereでご覧下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿