2010年12月20日月曜日

事故による頚骨と肩の関節の気功治療

 触らずして、肩と首の関節のズレを簡単に気功だけで動かす事ができた内容を示します。最初の男性は、7年前に車の横転事故で右肩の関節をずらしてしまい、今までしゃんとした、治療は受けていなかった。気功で動かす事は疑っていたが、いざ、私が、悪い所を気功で探し当て、約10分で完全に2箇所をうごかした。

同時に、10月29日午後4時ごろ 通りを歩いていたきれいな女性が黒人の二人組みに体の一部をさわられたのを止めて欲しいと、いったとたんに、頭を思いっきり後ろから叩かれてしまった件で、道路に倒れ、通行人が、救急車を呼び、ちかくのLondon大学病院にて、MRIをしてもらい異常が無いと言われたが、どうしても 頭が重い痛みになり、なおかつ、右肩の二箇所が痛いので、約25分の気功の治療をして、2箇所のわずかなズレと、頚骨の多少成るねじれを触らずして、修正してた。  2件の関節の治療は 1時間もかからずして、気功だけで完治。この、20歳の女性は、とてもきれいなbody-lineをしたモデル風のインド人でした。彼女は肩の治療のとき、肩の部分が、ピリピリ感じたと申してました。
本日、11月1日に治療した、関節の患者です。、  

0 件のコメント:

コメントを投稿