2011年2月15日火曜日

receputerなしのプロスタグランティンは安定しない

この写真はIVFに使われるものでプーラァーで引いて作りました(自作です)。ivfと気功との関連性は? 通常はPGFまたはPGEなどと申しますが、これは、産出された物質名でありレセプターがないとこの物質はうまく結合できません。 つまり、レセプターなしでPGEを注入しても着床促進には全くならず、2つが上手く出来上がっていることが大切です。 そのためにはレセプターを作りえる試薬が当然望まれますが、いまだにここの領域においては本当にうまく結合する物質がみつかっていないのです。

レセプターがないと目標の物質も安定した足がない状態と全く同じです。

結論からは気功でレセプターを作り上げる環境を子宮内部にset-upしている様なもので、通常の科学的試薬では完成が出来ない物なのだと思えます。

原因は、PGFが発見されてから35年以上もたっても残念な事にまだ、レセプターは人工的には出来ていません。

PGの抗炎症作用はPGE1での実験で証明されている。 つまり気からの抗炎症作用はPGとの深い関係にあり作用機序に関しては不明であるが、免疫細胞活動を抑制し、cGMPレベルの増加はリンパ球の活動を促進する

PGの抗炎症作用としては、PGによる副腎皮質ホルモン合成および遊離を促進するなど
いろいろな炎症(やけど、胸膜炎、等)に対してPGが遊離していることから、気功によるPGの遊離作用は炎症を抑える つまり痛みを取り去る重要な役割を果たしていると考えられるhttp:

0 件のコメント:

コメントを投稿