2011年7月8日金曜日

卵管鏡下卵管形成術(falloposcopic tuboplasty ; FT)の無痛特殊治療

この手術では、FTシステムと呼ばれる「円筒状の伸長性バルーンカテーテルとその内側に直0.5mmのファイバースコープ(卵管鏡)を組み込んだ装置」を使って卵管内腔を直接観察しながら卵管通過障害の治療つまり、管内の詰まり、ねじれによる折れている所の修正をするものです。
1日の治療で、そのまま帰宅で来る便利さが、あり、保険点数から自己負担は約
15万円ですむ、(全額は50万円少々です。)ある程度の支払い可能な、範囲に入っています。
妊娠成功率は、手術を受けても5-6%でしかない事です原因として、子宮内における着床、卵管形成手術の場合での限界、などを加えますと改善の希望は無いとみる
また、排卵された卵を運ぶ為の、卵管内の絨毛、繊毛運動をして卵管ないの卵を子宮に運ぶ役目をする繊毛運動が、
FTによって、閉鎖された、つまり、卵管がくっついた状態で詰まっている所を、無理やり内側から広げてゆく時、卵管内部の繊毛が、形成されていない場合がほとんどであり、絨毛運動が出来ない、したがって、FTの処理をしても、卵が子宮に運ばれない。


気功では、経験的にこの卵管の詰まりや、ねじれを矯正してくれるためと卵管内部の絨毛を自然と形成する為の強い細胞分裂を気功で促進させてやり、絨毛を形成する事も可能となります。
1回に2時間の気功を平均で4回又は6回で、成功させている経験があります。

これは、以前,右足ふくらはぎの動脈のクロットによって、血流に以上をきたし、ビッツコを引いている36歳の女性に別の動脈ののバイパスを気功処置だけ12時間ほどで作った経験があり、この経験は卵管内膜のつまりをも取り除く可能性を示す力です。

このかたは、私が気功をしますといつも、完璧に寝てしまっており(いびきをかくほどです)、毎回2時間ほどでした。
子宮内膜での着床を改善する方法と、卵管内部の正しい形成とで相互的に治療できる利点を持ち合わせており、金額的にも15万円もかからずに勝つ、皆様により、高い成功率をもたらす事が出来ます。

(従って、通常の気功では可能かどうかは私には判断できませんが当方では其れなりの自信と経験を生かした治療)で、。
遠隔では不可のなので、直接気功での治療をお勧めします。
治療方法は、先ず精神的にリラックスした状態を持たせる為に前処理を、個人差もありまが、10-25分取ります。
方法は、軽いワインの摂取と、頭部に対する気功処理です。
頭部に施されますと、頭の中がスーっとして、ある患者さんは森の中を歩いているような感覚と申してました。

その後、気を体の中に入れてゆきますが、導入部分はこの様にりラックスしていませんと、失敗を来たす経験からです。
神経伝達系でストレスは、気功の伝達をもブロックしてしまいます。
また、私の波長を少しでも、多く吸収してもらえる様に、吸収率の増進なる処理をいたします。
これは、気が神経系から入りますので、神経を少しでもsutimulate をさせておきますと、私からでる10の力を12なり、13なりに増進させて入力でき、このsutimulationは、全ての困難な時にでもかなりの可能性を示してくれました。
気をいれるポイントは、2箇所です。
患者が半分寝ているようなほどのリッラクス状態が理想であり、それによって処置時間がどれほど短縮できるか、または
伸びるかがポイントとなってきます。
それほど、シビアな、処方ですので、万一、気の波長が違って【違う気功師での波長の場合】いますと、このようには上手く行かない事が確実にでます。・、何も効果はありません。

わたしの気功は、簡単に関節などずれたりしている所を、非接触で動かす事が出来るからです。
(気功師には、誠にサマザマな人がさまざまな波長を持ち合わせてます。)

知り合いには、女性で、治療では有りませんが、曲がった金属を、真直ぐできる超能力を持っている人がいます。
この真直ぐした後は、かなり疲れるようで、ぐったりしています。

私は単に、気功だけでなく超能力的な波長を持ち備えているからできるものであって、だてに、気功を練習して、簡単に出来る物とは、訳が違います


毎回2時間の処置で、4回目ほどで前面、つまり、腹部の上を気功で調べ上げ、どの程度卵管のつまりが良くなったかを見て、全く治っている段階の反応状態の上にブラス、もう2時間の完璧さをいれての、処置になります。
費用は、円で換算しますと、5~6万円前後です。
ただし、あまりにも神経質な性格の方には、リラックスに入れない状態の方などは、治療は無理であると伝えて中止をいたします。 いままでに、2名ほどおりました。

ファイバースコープ方式よりも高い成功率を可能にできる。

この治療方法は有る程度のインテンシブな治療方法であり、1-2回の気功では不可能な分野でなりますし、経験のある それなりの力が必要であります。
英国での治療は可能ですが、日本の方には、私が日本に出かけたときのみと成ります。 診断として、治療可能かどうかを前もって気功でしらべ、可能と判断した時点から治療代を考えます。

1 件のコメント:

  1. 筆者より、連絡です。来たる2014年の10月23日木曜日に三鷹で気功勉強会成る物を行い、氣功の力はどうしてどのように出るかなど基本的な説明や、
    氣功がなぜ温かいか、またどの様に働くかなど絵など使いわかり易く説明します。同時に婦人科の治療例や、関節の治療例の詳しいやり方も実演します。2時間半で千円の参加費です。御興味あり、本物の体験など受けたい方是非とも、@sharoinhealingまで申し込み下さい。詳しい会場時間など。

    返信削除