2011年1月24日月曜日

初めての気功体験

クリスマスのパーティーの中にはいり、チョット沈んだ女性がおりました、

ここのクラブのマネージャーでもある、30台の離婚経験のある女性のでしした。
風邪をひいて、声がほとんど出ないに等しいので、面識は以前からありましたので、ちょっと気功でどうなるかやってあげたのですが、かなり気功を受けやすい体質ため、とてもすごい勢いで入ってゆきましたが、反面、涙がこみ上げるように泣いてました、この様な患者は、偶におりますが、珍しいのです。コレを見ていたほかの方は、体験をしたこともなく、タダ驚くばかりで「すごい、こんなのって、あるの、はじめて!」と、歓声があがるなかで、4人の人が見てる中で、やく、10分ほどやりました。 体のいたいところ、風邪の症状が徐々に一瞬の内によくなり、声もかすれた声に出るようになり、本人も、少し元気が出た感じがしてきたともうしてました。

すでに、コレをみた、女性達は、順番に、私もみてほしいと申し立て、次々と、やっていったのですが、一人一人違う症状でしたが、4人目の彼女は、どうしても腰の痛いところを治して欲しいと、言うのでやってましたら、とてもきもちよっくってこのまま寝ちゃいそうだともらしておりました。

けっきょく、予想以外の時間をかけ、7人をみてあげ、うち6人は、別の日に時間を組んでもっと、チャンとやって欲しいとの、ことで、私の、e-mailをあげて、その日は、無料治療で、役3時間を費やしました。

皆が皆、初めての体験であり、一人、京大卒で、大学院に戻る前に1年休学をして、英国にやってきた、男の子は、信じていなかったが、目の前で、何にもほんとに治療をして、この様な力が有るのだとわかった、と、もうしてました。

この子は、その後、私を、ドクターK と、なずけて、呼んでおりました、ブラジル育ちの女の子は、とても不眠症で、何日も寝ていないのでしたが、15分の気功をおでこにやった後、ねむくて、このまま寝てもよいほどであると、言ってました雅が、わたしは、1週間ンはよく寝られるはずと、ギャランティーを上げたほどでした。


つづく、

0 件のコメント:

コメントを投稿